3度目の正直?

ブラザー☆ビートを見忘れて、凹みぎみ。
繭こうじです。


や〜っと やっと やっと でっき〜た〜♪
や〜っと やっと やっと でっき〜た〜♪
で〜きた できた できた できた
ハイっ! ハイッ! ハイッ!


そんな感じで、卒制の修正完了。
姉ちゃんに2箇所のミスを指摘してもらったし。
より一層、良い物に変化しております。
明日提出して終了!!
というわけで皆様、大阪芸術大学の卒展に是非ともご来場下さいませ。
たぶん、文芸学科はお菓子を用意して待ってます。
去年はそうでした。
エサでもまかんと人が来きやしねぇ。
正直、うちの学科は卒展というイベントに不向きなんだよ。
パッと見れるようなもんじゃないからね。
その点、わたくしの作品はですね、拘束時間が少なめな本ですわよ。
文字も多過ぎません。
写真を目イッパイ使用してます。
ある意味、写真集と言っても良いような作品。
よろしくよろしく。
ではでは、今日はこの辺で……。


人気blogランキングへ