2日分

現在の読み物は死にぞこないの青。108ページまで読みました。
初日で半分読み終わっちまったよ。
繭こうじです。


さて、昨日、砂の王子様から「野球の試合を明日9時半からする」という連絡が来ました。
というわけで、実家に帰らずに泊まる。
でないと、6時半起きだもの。しんどいさ。










中止になったけどな
ちょっと勘弁して下さいよぉ。
全てのグラウンドが使われていた為の、中止。
そもそも、グラウンドは予約しないと使えないのでは……。
とにかく、あっしは泊まり損だよ!


で、今日ですか。
何かしましたか?特にしてないね。
卒制が終わったんで腑抜けです。
今、僕、腑抜けです。
強いて言うなら、スタートライン 涙のスプリンターを見て感動したというところか。