ポテトは熱々で

ZOOの中の3篇読了。
繭こうじです。


ボトン。


ザザ。ザザ。


部屋の外からそんな音が聞えてくる本日。
昨日の雪がまだ溶けずに残っているようです。
僕は夏が嫌いです。
服を脱いでも暑さを凌げないから。
その点、冬は服を着れば凌げる。
そこに冬の良さがある。
アイスクリームも真冬に外で食べてごらんなさい。
それはそれは美味しいですから。
美味しいと言えばMドナルドの新商品。
デミグラきのこバーガー
美味しかったです。きのこ好きには堪らん一品。
グラコロを遥かに超える一品。
そんな1日を送っておりましたが、明日はクリスマス・イヴ。
皆さんは何をして過ごすんですか?
恋人と過ごす?あーそうですか。羨ましいことです。
僕も恋人と過ごすんですけどね。









まぁ、嘘ですよ。
とんでもない嘘ですよ。
そんな甘い夢は叶いませんでしたよ。
大学に行って製本機を使わせていただきます。
就活で使う作品として卒制を使うっちゅーこんたんやね。
それで良いんです。
大学からの帰宅後は我が家で可愛い甥っ子のお相手☆
それだけで幸せなんです。
それだけってのは大袈裟だ。