イヴですイヴ

今日は読書なしです。
繭こうじです。


いやぁ〜、今日はクリスマス・イヴですよ。
イヴって言ったらアレですよ。
コンビニ業界では、深夜にコンドームとエロ本がバカ売れの日ですよ。
聖なる夜に不謹慎ったらありゃしない。
そんな不謹慎な奴らと違って、わたくし繭こうじは、1日中、家におりました。
決して、誰も相手にしてくれないからというわけでない。
いや、もう、これは断じてそういうわけではないのである。

甥っ子と姪っ子が来てたのよ。
てか、来るって知ってたからさ、予定を入れなかったんだよ。
きっと、そうだ。










はい、すいません。彼女がいないからです。。
彼女がいたら出かけてるんだよ!
お目当ての子の予定が空いてたら誘ってるところだよ!
ほんで、何か幸せな気分になって帰って来るんだよ!
ま、別に良いけどね。
来年だよ来年。今年はもう何も起きやしない。


で、甥っ子たちが帰った後に、30日放送の金八を見る為、前回の4時間SPを見る。
当日バイトだったので、録画するだけしてまだ見てなかったんですね。
約9ヶ月ほどの放置。熟成させ過ぎで心配。
4時間なんて時間、めったに作れませんものね。
でもね、素晴らしい。
もう涙が止まらんの。出るわ出るわ。
目玉が大洪水です。ボロボロボロボロ。
金八を見る時は独りに限るね。思う存分、泣けます。
鼻水も止まらんくなるしね。(鼻水は元々だな)
これで、30日の放送が思う存分、楽しめる♪


人気blogランキングへ