M−1

今日も読書は無しです。
繭こうじです。


今年でM−1も5年目ですな。
去年は見れなかったんで、今年はじっくり見させていただきます。
M−1と言えば思い出すのがアレです。立川師匠。
テツ&トモに対し、
お前らが来るところじゃないよ
と言い放ったのは今でも忘れられないですな。
会場が凍りついていました。
その後の、「良い意味でだよ」っていうフォローが全くフォローになってない。
あれは正に地獄絵図でした。
さて、今回はそんな起爆スイッチがいないので安心して見れます。


私の予想は、3・5・9。


笑い飯は1番手やのによう頑張ったなぁ。
予想外です。だいぶ笑わせていただきました。


②2番手のアジアンはやはり順番が悪かった。
今年、力をつけて来てただけに、順番によってはなぁ。


ここで千鳥が⑨に。
千鳥なら3位くらいに食い込めそうだ。
予想が当たるかもしれないねぇ。


南海キャンディーズ。どうした?
完全なネタのチョイスミス。笑いどころが相当少なかった。
予想が、外れることが決定です。


④おっと、チュートリアル
南海キャンディーズがミスったおかげで、ナカナカ良いポジション。
予想では南海キャンディーズのせいで力振るわずだと思ってたんだが。


ブラックマヨネーズ来たでコレ。
来た来た。とうとう来たで!


品川庄司。品川の変な顔がペナルティーワッキーにしか見えなかった。
そこで、一気に冷めてしまったのは内緒。


タイムマシーン3号。唯一、知らんかった。
でも、意外と面白かったであります。


ここで、ブラックマヨネーズの決勝進出が決定。


麒麟。オチ直前でABCのニュース速報が画面上に出るという奇跡。
決勝進出決定。


ここで10年目ラストの品川庄司が敗退。
次の千鳥が決勝に進むと、南海キャンディーズ以外の決勝が当たるわけで。
頑張って欲しいですねぇ。


⑨千鳥。途中が凄い上手いと思ったわけですが。
残念でした。


決勝進出はブラックマヨネーズだけしか当たらんかたったね。
ちっ……。


決勝ラウンド。
この順番はブラックマヨネーズ的にあんまり良く無い気がする。
ブラックマヨネーズに頑張ってもらおう。


麒麟。勢いつけすぎた感じで危ない気がする……。


笑い飯。決勝前のネタの方が良かったかなぁ……。
と思ったが、後半、とんでもないことに!


ブラックマヨネーズ。来たんちゃう?
2つも勝負ネタがあるか不安やったけども、行けるんちゃう??


やったね!
ブラックマヨネーズやったね!
優勝しちゃったね!
おめでとう!!


人気blogランキングへ