4時間

ZOOより、『SO-far そ・ふぁー』『冷たい森の白い家』『Closet』『神の言葉』読了。
繭こうじです。


クリスマスが去った街はもう、年越しモード。
過ぎ去る日々は早いものです。
そんな中、レポートと試験がいつあるかってのを見に大学へ。
5分で終わる作業の為に往復4時間。
それもこれも、卒制を提出した日にチェックをし忘れてた自分が悪い。
チェックもし終わったことで、帰宅。
もうすぐ2005年も終わるんですね。
晦日金子賢がPRIDEで戦うんだってね。
大丈夫かいな……。
そんな心配してても仕方が無いんですけども、今年の年越しは自宅です。
出来ればどこかへ出かけたかったですね。
残念無念。
これからの年越しモードだというのに、忘年会が無くなった。
忘年会が新年会に変わったんです。
はい、切ない年越しです。
切ないと言えばもう一つ。









近所の家が……。










クリスマスイルミネーション継続中☆