リトル・ダンサー

今日は読書なし。
繭こうじです。


録画しておいた『リトル・ダンサー』を見ましたの。
面白かったですの。
ちょっと感動もしたんですの。
変な言葉使いになってますけど、気にしないでほしいですの。
リトル・ダンサー』を見る前にシドウから電話がありましたの。
忘年会したいっていう内容でしたの。
でも、皆さん予定が会わないらしいですの。
で、「今日うちに来いよ」って言われましたの。
とりあえずウダウダ話さないかって感じでしたの。
BAN!BAN!バカンス言うてる場合じゃないですの。
もう、晩飯が出来上がったとこでしたの。
久しぶりのオムライスですの。
流石に、急すぎましたの。
丁重にお断りしましたの。
そしたら、今日は寂しく寝ますって言われましたの。
凄く切なくなりましたの。
オムライスにピザ用のケチャップをかけてしまって、ダブルショックですの。
たぶん忘年会が実行されることは無いですの。
きっと新年会ですの。
今年はもうRe:ingのライブしか予定が無いですの。
年始に予定が集まりそうで怖いですの。
出来れば新しく入る用事は10日以降にして欲しいですの。
今日はそれだけが言いたかったですの。