酒バトン


①今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?


缶チューハイが2個くらい?
あとビールが何本か……。
僕が飲むわけではないがね。

②好きな銘柄は?


別にねーよ。
酒 、苦手やし。


③最近最後に飲んだ店は?


地元の和民ですね。
男3人で1ヶ月越しの再会を祝して?


④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

いいちこ  (こいつのせいで酔いつぶれた)
沖縄のよく分からんお酒   (初めて酔いつぶれることになった酒)
ファジーネーブル   (酒弱いんでね。飲みやすい)
カルーアミルク   (飲みやすいけど、酔えるんでね)
いちごみるく   (ヤラシイ名前しおってからに)


⑤酔うと基本的にどうなりますか?


顔が赤くなる。

熱くなる。

息苦しくなる。

寝る。

⑥酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?


酔わないようにしてるんで、特になし。

⑦その時どのくらい、飲みましたか?


……。


⑧ジョッキを渡す5人


たけし
しゅう
チャウさん
ダイチャン
ほっしーさん


やったことがある人はご勘弁を!