オールザッツ漫才

本日も読書は無し。
繭こうじです。


明日はRe:ingのライヴというわけで、クリームボーイと明日のことについて打ち合わせ。
打ち合わせをしてたら、今日のうちに家に行って、オールザッツを一緒に見るということに。
おお、素晴らしいよ。
誰かと一緒にオールザッツ見てぇ〜なぁ〜思ってたんです。
誘う前に誘われた時の嬉しさって分かります?
とにかく凄い嬉しいんですよ。
こう、ままっま、マジすか!? みたいなね。
で、バイトが18時から22時まであるそうなんで、それ以降に来てくれと。
行きました。22時30分くらいに着きました。
落ち合ったの23時過ぎ。
正直、カナリ焦ってました。
竹ラブの家に一時避難してようかと思いました。
思った瞬間。
「この袋とじ破っていいですかね?」
イヤラシイ顔をしたクリームボーイが立ってました。
帽子を深々と被りながら……。


ムキムキになって、5度目の、オールザッツ!
ザッツオール!
というわけで、今年のオールザッツも良かった。
色々と笑わせていただきましたが、何と言ってもMVPはシャンプーハットです。
死ぬかと思った。腹筋、ムキムキですわ。
笑い過ぎて腹筋ムキムキですわ。
ブラボー!!


人気blogランキングへ