今年ラストのライヴ

もちろん今日も、読書無し。
繭こうじです。


はいはいはい。
行って来ましたは、堺。
Re:ingの今年最後のライヴです。
17時半開始でRe:ingはトリ。
着いたのが18時半くらい?
3組目が始まる前ですた。
ほんで、今回、Re:ing以外で気になったのは、パニック☆ロケッツというバンド、Lion Heartというバンド。
パニック☆ロケッツは、客を引き込むのが凄い上手かった。
というか、定着したノリの良いファンが付いているという感じ。
Lion Heartは、普通に好きな楽曲だった。
前から、良いとは春一郎が言ってるのを聞いてたんで、やっと聞けたという感じ。
で、我らがRe:ingですよ。
合計6曲を熱唱。
いやぁ、新曲、ヤッパ良いねぇ。
作ってる段階のを訊いてるから、余計に思う所があって良い。
いやぁ、実に良き日でありますた。
毎回、曲がかすかにアレンジされてるのがまた、良いね。
成長し続ける楽曲。
それが、Re:ingの良さですな。


人気blogランキングへ