『』バトン

『』の中にテーマを入れる。
ダイチャンから送られてきたのは『スタンド』
ムチャなバトン送りやがる……(汗)


●PCもしくは本棚にはいってる『スタンド』
PCには【ザ・ワールド】【メタリカ】【ハイウェイ・スター】
【キラー・クイーン】【スーパー・フライ】【ラヴ・デラックス】がいるね。


本棚には全てのスタンドを【ヘヴンズ・ドアー】で本にして保管してあります。


●今妄想してる『スタンド』
クレイジー・ダイヤモンド】最も優しい能力。
こいつを使って……。ふふふふふ。


●最初に出会った『スタンド』
俺とスタンドの出会いはそう、小学生の頃。
友人の家にあった単行本であった。
そこには【ザ・ハンド】と【レッド・ホット・チリペッパー】がバイクにの上で戦っているシーンだった。


●特別な思い入れのある『スタンド』
う〜んそうですねぇ。
独り暮らしてた時に夜になると使っていた電気スタンドですかね。
スイッチ部分に触れると電気が点くタイプのやつっす。
あの漆黒のボディーがたまらないんだぜ。


●5人に回す『』
とりあえずアンカーで。


人気blogランキングへ