ピックアップ

月曜日に提出しなければならないレポートが完成。
一安心。あとは月曜日のテスト勉強だな。


さて、月曜日から土曜日まで新ドラマがたくさん登場。
今後、見ていくであろう作品をご紹介。


●月曜日
 無し。


●火曜日
 N'sあおい

コメディーっぽさが抜けきらない微妙なシリアス。
駄目駄目な病院にとある理由で飛ばされた”あおい”がガンバルという話。
耳鼻科の先生こと”八嶋さん”にも注目である。
僕は完全に石原さとみ目的です。


 アンフェア

小林妹が微妙過ぎるが、話的には素敵なのでOK。
OPがケイゾクを彷彿させる作りでゾクゾクです。
刑事モノですが、事件自体は微妙。
ですが、キャラクターに魅力がありますな。


●水曜日
 無し。


●木曜日
 小早川伸木の恋

N'sあおいとは違い、シリアスで素敵な作品。
藤木直人のメガネ姿が男前過ぎる……。
それはさておき、人間のドロドロした部分が存分に発揮される作品ですな。


●金曜日
 時効警察

おバカ系ドラマ。ヤヴァイね好きだわコレ。
趣味で時効になった事件の捜査するんですもん……w
主人公もアホぽいキャラでまぁ。
素敵な作品だ。


●土曜日
 喰いタン

はい、内容は覚えてないです。市川美日子が目的です。


 よろず刑事

芸人がたくさん出てくるということでチェック。
全体的に滑ってる。
もう1つは川島なおみのコスプレぐらいか……。
1番最初に脱落するであろ作品。


来週から始まるドラマもあるみたいですが、面倒なのでこれだけにしておく。
どのドラマが最後まで生き残るか、楽しみである。


人気blogランキングへ