豆知識

突撃!隣の晩御飯〜〜♪で、お馴染みのヨネスケ
彼、落語家なんですって。林家米助っていうらしいです。
今日のグレートマザー物語を見て、知りました。
意外と、新しい発見ってのは身近にあるもんですね。
笑福亭笑瓶が実は学科の先輩だったり。
まだまだ知らないことが世の中には転がっているわけです。
もう少し、新しいことを知ろうとする生活をしようかなと思ったね。
新しいことを知るってのは、良いことですよね。
その情報が例えどうでも良いようなことでもね。
知識が増えるってのはエエよ、やっぱり。
どこで焼くに立つか分からんもんね。
目指せ!無駄な事をイッパイ知っている男!!





↑の「イッパイ」の「イ」を「オ」に変えて下さい。


人気blogランキングへ