過去に

1月17日は阪神大震災が起きた日。
あれは早朝のことでしたね。
僕、公園に自転車を停めようとしていたところだったんだ。
突然、電線が光を放ってね。
地面が揺れるわけよ。
世界の終わりじゃ!思ったね。
まだ小学5年生だったもの、確か。
前置きが長くなりましたが、そうゆうことです。(どうゆうことだ)


本日は口答諮問ということでトリッシュ先生と卒制について話し合い。
まずは卒制をやってみた感想を述べる。
その後、ココだけは絶対に修正しないと駄目だという部分を指摘される。
後は、いくつか修正した方が良いのではという部分を指摘される。
後はお褒めの言葉をいただいて終わり。
そんなに持ち上げても何もあげませんよ。
ただ、素直に写真のことを褒められると嬉しい。
褒められるというか、好きっていう言葉が聞けると嬉しく辛抱たまらん。


放課後は何ヶ月ぶりだよっていうテニス。
意外と打てるもんだ。ようやく砂の王子様にもらったガットにも慣れてきた。
一時はどうなることかと思った。
ただ、「今のサーブ良い」とか、「良い球やん」とか、褒められた後は必ずミス。
こんなところにもMの影が。
かと言って、駄目出しされても調子は下がる一方。
どうすれば良いのか。そうです、無視してくれってことです。
涙でるわ。


最近、気が付いたことがる。
俺の日記には、いつもオチが無いのだ。
日記だからいらんか。
うん。別にいらんな。ではそういうことで。
さいなら。


人気blogランキングへ