提出

ヤベーヤベー。8時半まで作業してたもんで、寝坊です。
手直しした卒制を今日中に出さないとアカンの。
確か明日からセンター試験があるとかで、授業は午前中だけ。
更には大学内から出て行かないと駄目だとか。準備などの都合上。
そんななか、喜志に12時過ぎに到着。
スクールバスに乗り込めば約10分で大学。
待ち時間が10分ぐらいあったと想定して、13時までには着く。
大丈夫、間に合う。
スクールバスの運行が終わっているというハプニングがあったわけだな。
冷や汗が出る。手直ししたヤツが出せなかったら、卒業が(汗)
急遽、銭バスに乗ることを考える。
次のバス、12時50分。。待ち時間が長過ぎる。
これはもう、直で向かうしかない。
池脇に途中で出会ったが、13時20分までしか学校にいたら駄目らしいと聞かされてる。
マジだろうか?14時だと言っていた気がするのだが。
とにもかくにも、歩いて行くのもスリルがあり過ぎるので、原チャを借りることにした。
しゃんぺ〜は連絡つかず、砂の王子様が貸してくれた。
おかげで、何とか間に合いまして、無事に提出。
原チャを返しに行った後は、マリオストライカーを2人でプレイ。
こんな面白いサカーゲームに出会ったことない。
はまった。
ガチャリスト1583回を超えるヤツはいるだろうか。
真面にプレーした場合のみ有効。
ガチャリスト目指してあyったら3000回を超えた。
何やってんだか……。