ポスター

卒業制作展にむけて学科のポスター作ってます。
まだ1枚しか出来てません。

明日の第3回会合で案を見せようと言う話になってるんすわ。
広報係りのキャットマンとそいう話をしてある。
で、3枚くらい案を持って行かないと駄目なん。
後2枚、作らなければならぬ。
大変です。間に合うのか……。
完成品でなくて良いんだが、途中経過なんて持っていく気にならんので、完成させたい。
というわけで、真面目系とジョジョパロ系を作るとするか???


とか何とか言ってる間に、2枚目が完成。

結局、ジョジョパロ系を作るには、モデルが必要なので、断念。
モデル無しで文字だけでも何とか出来るような気もするが、写真を使いたいわけで、却下。
キャットマンが基本的に文字だけで作るんでね。
俺は写真で攻めたいの。
まぁ、ジョジョパロ系をしたところで、食いつく人がいるのかってことです。
自己満足で終わってしまうんですね。
ポスターってことで、興味を持ってもらわないとアカンわけです。
そんなわけで、明日の会合でちょっこす(死語だな)見せてこようと思う。