連ちゃん

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)読了です。
繭こうじです。


授業のレポートを出す為に大学へ。
このレポートが終われば、俺はもう、俺はもう、自由だぁぁぁ!!
俺isフリーダム♪ 俺isフリーダム♪


大学に着くなり、レポート提出。
提出が終わったわけで、本日のもう1つの用事、卒展の事前告知ポスター制作にとりかかる。
製作中に、副手さんが興味を持ったらしく、お洒落やねぇ〜と話しかけてきた。
恥ずかしい……。
実は制作中に見られることをもっとも苦手とする我輩。
対応が恐らくグダグダでした。
それでも頑張って1枚を仕上げる。
文芸学科のある22号館の写真を使っデザイン。
個人的にはアングルが良い感じだと思うわけだ。
予定通り事前告知ポスターも出来たわけで、部室で昼飯。
昼飯も食わずに頑張ってたんです。頑張りました。
飯が喰い終わったので、ファイファンⅤをレッツプレイ。
次元城の王女みたいなんを瞬殺。
すると、部室に砂の王子様と愉快な仲間たちがやってきた。
試験中なのにこんなに人が集まるとはね。
彼らはテニスに行きましたが、着替えを持ってないので俺はこのままゲーム。
以外です。火曜日は本当に人が集まるね。
無の空間手前で戦うギガフレアを使うボスも瞬殺。
さんごの指輪を装備してたら、ギガフレアを使われる前に倒せた。便利なアイテムさね。
で、セーブしてから、無の空間でギルガメッシュから源氏のたてを盗んで、神竜と勝負。
即死。無理です無理。
もう1度やり直し。次は神竜を無視し、セーブポイントを守っている敵と戦う。
敗北。
というわけで、レベル上げですね。


テニスから帰ってきた彼らと、帰るわけです。
で、砂の王子様、しゃんぺ〜、711と飯に行くことに。
実家生の俺と711。ノリでたまには阿倍野まで行って飯にしようと提案。
嫌って言われるだろうと思っていたが、意外や意外。乗っかりおった。
砂の王子様としゃんぺ〜は往復780円です。
電車に乗るだけで軽く飯代。ドンマイです。
そんなわけで、とりひめで飯を食うことになりましたっと。
一昨年に違うメンバーで来た時と全く同じ席でした。
いやぁ〜、あの時のことが思い出される。


人気blogランキングへ