財布バトン

米からいただきましたので、やっておこうか。


Q1.どんな財布使ったはります?
縦長の茶色。
うんこちゃうよ。


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
11722円。
先日の新年会で驚くほどお金が飛んでいった。


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
ありますねぇ。
ROUND1、SPEED ROCK、ラケット工房ファミリー、古本市場ヨドバシカメラ、ASTEP、BEAMS、Movin、てんとう虫パーク、FUJIYAMA LAND、MIどり電化、SOUND1st.、TUSTAYA、道頓堀くくるたこ家。
いらんのもちらほら。


Q4.診察券あったりして?
ないよ。
健康の為なら死んでも良い!もん。


Q5.なにかレシートあったりして?
卒制に使う材料を買ったヨドバシカメラのレシート。
イギーTシャツを購入したレシート。
苦い思い出が詰まった郵便局のレシート。


Q6.なにか割引券あったりして?
イギーTシャツを買った店の5%OFFレシート。
ラケット工房ファミリーテニスのガット張り1回無料券。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
定期が2枚。
郵便局と三井住友銀行のキャッシュカード。
学生書。
大学のトレーニングルーム使用許可カード。
免許書。
心願成就御守護。
自動車保険ドライバーカード。
後輩に筆ペンで書いてもらった名前。
ボーリングのハイスコア表。憶えてられないんだもん。
平安神宮中の園内入場券。
真面目に答え過ぎだな。


Q8.誰の財布の中身知りたい?
う〜ん。別に良いや。
あyりたい人やれYO♪