宣言

11時50分。
ういぐるからメール着信。
俺は人間をやめるぞぉぉぉっ!
一体彼に何があったのか。
就職も決まり、卒業も確定。
彼は今、順風満帆な生活をおくっているはずである。
何か悩みがあるのでしょうか?
考えられるのは恋。
久しぶりに恋に落ちたのでしょうか?
朋友として相談に乗ってやらないとイカンな。
これらを約0.2秒で考えた俺。
よし、何か悩んでいるのか?と返信しよう。










そういえば、画像が添付されていたな。
返信する前に見ておきましょう。











石仮面!!!
石仮面ですよ。
あのDIO様が吸血鬼へと姿を変えることになった石仮面です。
まさか実在していたなんて。
ういぐるは石仮面を被って吸血鬼になるんです。
その宣言だったわけです。
彼も荒木氏の仲間に加わるということ。
今度、俺も被りに行く事にします。
俺も人間をやめるぞ!
ういぐるーーッ!