夢その3

こんなに連続で夢を見るとか今まで無かったんですけども……。
今日もね、見たよ、夢。
誰か夢分析してくれよ。
付き合ってる設定の女の子と2人で映画に行った。
帰り道、軽く小雨が振ってまして、傘を取りに帰ったんですよ。
何故かチャリに乗ってたんで家に置いてくるという行動もとりつつ。
どこの映画館に行ってたんだって話なんです。
位置関係がメチャクチャ。
何故か彼女とは逸れてるし。
普通、逸れませんよ。都会じゃないのに……。
必死で探すんですよ。どこに行ったんだ〜って。
携帯で連絡すれば良いのに、何故か携帯を触らず。
彼女の母親役の、マンチェスタの母親が携帯電話で通話しているのに遭遇。
なんで彼女の母親がマンチェスタの母親だったのかは謎だが、夢の中では何も違和感を感じない。
不思議である。
彼女の母親が電話を終えて、話しかけてきた。
「ビックリしたわ」ってのが最初の一言。
両親は何と言ってるのと聞いてくる彼女の母親。
何のことなのでしょうか?
「キツク言われたでしょう」と言ってくる。
何のことかよく分からんが、まぁ、と返事をする俺。
すると、「あなたのしたことは罪です!」と凄い剣幕。
分けの分からない展開です。
「学校に行かずに映画だなんてビックリした。罪だ」
何か物凄い怒られた後、彼女と再会。
「携帯の充電が切れちゃった」と笑顔で言われて。何か癒される。
先ほどのやり取りを携帯のメール画面で説明しようと、文字を打ち込む。
何でそんな面倒なことをするのかと言えば、部外者が傍にいるから。
男3人。
ケンドーコバヤシ時任三郎。その他1名。
意味不明なキャスティングである。
俺の携帯を突然ケンドーコバヤシが奪い取る。
怒った俺はケンコバをどつく。
人を殴るとか小学生以来??夢って怖い。何でもありだ。
すると、時任三郎が読もうとするので、間接技を決める。
夢なので簡単に間接技が決まる。
太い腕だったんで折れるわけないのに、折れるという恐怖から関節技をといた。
と、同時に、夢が覚める。
何だこりゃです。


米が、夢占いの本を見て解析してくれたので発表。


映画館→現実から逃げたいという強い願望が芽生えている。

雨→好きな異性に理解してもらえない、、という焦り。

傘→自分の感情の高まりを抑制している状態。

怒られる→孤独感が高まっていることを表す。

有名人→もっと注目されたいという強い願望がひそんでいる。


だそうです。
考えた方によっちゃほとんど合ってます。


人気blogランキングへ