卒展・焼肉

卒展残り2日。
12時から受付当番っす。当番しながら、人の作品を読みふける。
ヒラリーの小説を読んだんだが、思ってたより面白い。
言葉を凄い工夫しているわけでは無いし、描写が凄いわけでもない。
でも何故か、イメージが頭の中でバンバン動くんです。
ほえぇ……。面白い。
結局、お客さんが来る度に元の位置に戻してたんで、最後まで読めんかった。
明日も当番なんで読みふけることにする。
本日は、クマダニが単品で、立地条件×が妹と、米が母親と、王子候補が池脇と、しゃんぺーが単品でやってきた。
立地条件×と妹が、熱心に俺の卒制を読んでくれた。
嬉しいけど、めっさハズイ。でも嬉しい。うひひひ。
因みに、明日はR:ingのCDもって行く予定なんで、聴きたい方は是非☆
受付がノッポくんと一緒の部屋だったんだが、正直、仲良くなれないタイプだと1回生の頃から思ってた。
ですが……。何だよ、話易いよ。
やっぱ、コミュニケーションを取らずに判断するのは良く無い。
本日の卒展終了後、合研でコーヒー飲みながら黄レンジャー、ノッポくん、元プログラマー、ノーパソ、フローレンと談笑。
まいったなぁ、オモシロイやんか。
もっと学科とも交流とってら良かったかな……。
もったいないことをした。


で、18時半からゼミの焼肉ぅぅう!
でも、バスと電車がかみ合わなくて12分遅刻ぅぅぅ!
梨っ子に駅到着後に迎えに来てもらうぅぅ!
俺、幹事ぃぃい!
ダンジリとダークネスに席が挟まれてるぅぅぅ!
意外と恥ずかしいっぃぃい!
乾杯ぃぃぃ!
ユッケが糞ウマイぃぃぃ!
タン塩もぉぉぉ!
卵焼きもぉぉ!
てか焼肉が食いたいって言うて来たのに終わってみれば肉以外を食いまくってるぅぅ!
そんなわけで解散んん!
トリッシュ先生がお金出してくれたんで、1200円ですんだぁぁ!
助かったぁぁ!!
と、勢いよく書いてきましたが、それは何故か。
お答えしましょう。
焼肉終了後の帰り道、わたくし、先生と梅田まで一緒でした。
で、電車内で衝撃的な事実を告げられたのです。
トリッシュ先生「さっきは皆がいたから言わなかったけど、貴方の作品を実は研究室賞に推薦したんよ」
研究室賞は11人が受賞。学科賞が4人。学長賞が1人。
142人中の16人になれていたかもしれないなんて、マジでぇぇぇぇぇぇ!!
やたら褒めてくれてたけど、推薦までしてくれてたとは驚きである。
1回生の時に授業を教えてもらっていた超良人先生も凄い写真を褒めてくれていたらしい。
俺の卒制で使った写真の感じ、超良人先生が好きなタイプらしい。
うわぁ、好きな先生2人から褒められただけでも満足っす。
まぁ、残念ながら賞は貰えてませんけど(笑)
もっと時間があったらなぁ……。もっと完成度をあげたかった。
でもこの報告を受けて、めっさ元気出ました。
梅田で先生とお別れしてから、思わず走りましたからね。
ダッシュ ダ〜ッシュ ダッシュ
キック ア〜ンド ダッシュ
です。
何か俺、頑張れるよ。










そう言えば、また2社落ちたんだった。
卒展が終わったらハローワーク行って来ます。


人気blogランキングへ