卒展

はぁ〜い、今日で終了だぁよ。
卒展、終了だお。
最終日ということもありまして、俺が受付をした3日間で1番人が来た。
てか、文芸にもこんなに来るの!?って感じだった。
13時過ぎたあたりから、お客さんが来る来る。
何ですかコレは?嬉しいですね。
席が全部埋まりまして、立ち読み続出ってな状況になったんす。
ほいでまぁ、Re:ingの曲を耳障りにならないよう、細心の注意を払いながら、ボリュームを調整して流してました。
たまにドリーム・ブラザーズの曲を流したりしてね(笑)
今日も知り合いがたくさん来たなぁ。
梨っ子がまず来たね。ゼミの焼肉幹事のお礼という事で「しあわせチョコレート」を頂く。
何か幸せになれそうなチョコだな。まぼろしの味って書いてあるし。
次に来たのは誰だっけか。ポヨ〜ンとその友達だったかな?
ポヨ〜ンからもお土産をもらいまして、ポヨ〜ンとその友達は滞在時間NO.1だったんじゃないだろうか。
予想とは裏腹に、いろんな作品を読んでくれていた。
他には、ダンジリやギョロリ、カッパーマンにメガネ君にポッタリアン
来る来る言い続けてやっと来たのは、イラスト。711も一緒に。
あと、5000円の集金にしゃんぺ〜が来た。
トリッシュ先生もCDを聴きに来てくれたっす。
とにかく、何だかんだで大成功ちゃいます?卒展。


卒展終了後は、本日もまたーり。
話してて、そんなキャラだったんやぁと言われた。
あれです、僕、人見知りなんで、最初は窓閉めてますからね。
気が合いそうだなとか思うまで、開けません。
で、この卒展を通じて開けたんで、驚いたみたいね。
「○○君(俺)は○○○でクールなイメージやったけど、○○○やったんや」
「○○○で○○○キャラとか良いな」
ほう、そういうイメージだったのか……。
そうとう文芸で生活をしてない証拠だな。
テニス部内では絶対にそういうイメージになりえないもの。うん。
そんなわけで、明日は片付けと打ち上げ!
楽しむぞオイ!喉も昨日の晩から調子が良いぞオイ!
完全回復したら、カラオケ行きたい。
待ってろよ、ういぐる……。


で、パソコンでR−1グランプリ録画してたんす。
楽しみねぇ〜。キャプテン・ボンバー決勝に残ってるし楽しみだぜ!
そいじゃ、見てから感想書きますね☆









スタンバイ状態にするの忘れてた!!!
ドンマイケル♪


人気blogランキングへ