お手伝い

男だらけの卒展二次会が6時に終了。
改めて喜志駅へ向けて歩く。
朝は寒いですね。夜の方がまだ暖かいです。
まぁ、行く当てが無いので、ノパソーが相手をしてくれ某コンビニでマクドが開くのを待つ。
7時から開くだろうと思ってたら、6時半から既に開いていた。
マクドを甘く見ていた。なかなかやるじゃないか……。
マクドで朝飯食って、眠り込む。
芸バスが出るのを待って大学へ。
今日はクマダニの絵本作りを手伝うんです。
大学へ着いたら、合研が開くまで1食で眠り込む。
合研が開いた後、合研で眠り込む。
で、昼過ぎにクマダニが来ましてね、お手伝いしました。
頑張って1つ完成させましたよ。
やっぱ楽しいね、制作は♪
クマダニに晩御飯を奢ってもらって、帰宅っちゅーはなし。


人気blogランキングへ