バトン

mayukoji2006-02-25



バトンの名称は不明。が、恐らく友達バトンでしょう。
王子候補からいただいたんで、やっておこうか。


【Q1】友達いますか?
孤独死しないには十分なお友達がいます。


【Q2】友達とは普段どんな事をしますか?
特に変わったことはせんな。


【Q3】友達の輪の中で自分はどんな立場?(リーダー・ツッコミなど)
まぁ、言うまでもなく、いじられキャラです。
恐らく、そのイメージが強過ぎて他のキャラとしては目立ってないと思われる。


【Q4】友達の中に親友が何人いますか?
3、4人だと思われる。


【Q5】親友とはいつ知り合った?
中学・大学ですかね。


【Q6】友達の中に気になる人がいる?
気になるってのはどういう意味かね?
まぁ、おらんけども。
はぁ、何か無いかな……。


【Q7】その人はどんな人?
おっと、会話の成り立たないアホ登場〜。


【Q8】こんな人は友達にはあんまりなりたくない人は?
人を貶すことでしか笑いを取れない奴。嫌い嫌い。
常識が無い人。イライラ。
空気を読めない人。痛い痛い。


【Q9】こういう人と友達になりたいっていうのはありますか?
一緒にいると楽しい人。
一緒にいることで成長できそうな人。
ジョジョを愛している人。


【Q10】バトンを回す友達5人
ドクターストップ