サークルS

サークルS←買うべし!買うべし!
お〜い!久馬鈴木つかさ浅越ゴエ灘儀武ヤナギブソンの5人による、芝居的、コント的コメディユニット「ザ・プラン9」。チケットは発売と共に完売。即日プレミアチケットと化した第12回公演「サークルS」が遂にDVD化!コントと演劇の狭間を自由に行き来する5人の熱い演技に酔いしれる!

あらすじ

星を観るものと、星になるもの


とあるアパートでサークルを作る学生達。
同じ頃、別の場所でサークルを作る男達。
そこに一人の男が…

竹ラブに借りてたやつをやっと観ました。
何て言うか、ビックリしちゃって……。
本格的な舞台を観ているようだった。
メチャ長いノリ突っ込みをするネタを見た時から、芸達者な集団とは思っていたが、まさかこれ程までとは……。
笑わすところはキッチリ笑わせ、見せる所はキッチリ魅せ。
まさかね、お笑い芸人の舞台を観てね、泣くとは思いませんでした。
うおーい!!
お金に余裕が出来たら、第1回公演から集めてみることにします。


人気blogランキングへ