棚からぼた餅

謝恩会の一次会で妹子からいただいた、アポロホールでのお笑いイベントの招待券。
そちらを使い本日、竹ラブと共にメッセンジャーとろサーモン・$10・アジアン・麒麟を見てまいりました。
いやぁ、やっぱ生は良い。と言いますか、舞台との距離近っ!
決して良い席では無いのに、近っ!
メッセンジャー黒田に会いたい!!って言いまくってた妹子には申し訳ない。
その分、楽しんでおいたので、許してください。
やっぱし、アジアンの馬場ちゃんは可愛いと思う。
痩せたら可愛いかもしれないとか言ってたが、現時点で可愛いと思う。
何か愛嬌があるというか、嫌味が無いというか……。
まっ、そんなこたぁ、どうでも良いさ。
普段、バッファロー吾郎関連のチケットを購入していただいている竹ラブに恩返しが出来てよかったざます。
トレビア〜ン♪