ドライビング

さーて、夜の23時半より、Mr.ハンチングと夜のドライブをしてきました。
会うの約1ヶ月ぶり。最後に会ったのは先月の27日ですからね。
久しぶり過ぎて、最初、敬語を使ってました。
自分でも違和感があったが、Mr.ハンチングも違和感があったらしく、何で今日は敬語なん??とのこと。
頑張ってタメ口に修正。気持ち悪いよ俺。
てなわけで、夜のドライブと言ったら夜景。
男2人なのに夜景。そんなん知るか!
いつかの為に夜景や。せっかく近くに素晴らしい夜景スポットがあるねんから行っとかなアカンでしょ。
てなわけで、地元じゃ有名な五月山へ。
登ってる段階で綺麗。ただ、夜景スポットでは車が止まってるんで止まれない。
ひたすら走ってると、下山が始まる。Uターン。
夜景スポットを見ながら下山。
もう1回戻ってきて、最終的にある場所へと行き着いた。
誰もいない。裏スポットである。
裏スポットではないが、今日は裏スポットとなっていた。

綺麗どす。
人間どもがゴミくずのようだ!
あまりの夜景にテンション上がりまくる男2人。
ヤヴェー!これヤヴァイって!
テンション上がってきた!ウヒョー!とか言いながら騒ぐ男2人。
Mr.ハンチングにいたっては、妙なポーズをとりだす始末。

絵になるねぇ。夜景をバックに、ハイちーず。
とにかくヤバイ。綺麗。意味の分からん写真とか撮りたくなるわけさ。

「あ! 何あれ!」
とかね、何もないのに。とりあえずポーズとったりして。
人を狂わせる夜景ですよ。
近づいちゃいけませいんぜ。命の保障は出来ない。