初侵入!?

さて、わたくしの部屋。
2階の自室。未だかつて誰もいれたことが無い。
何故なら、片付いていないから。
しかしながら、本日、その記録は破られようとしていた。
Mr.ハンチングがダンスチームの東京へ行くメンバーの為に作ったプロモ。
CD−Rに保存されたそのデータをDVDに焼いてくれ。
ドライビング中、そう頼まれたのだ。
とりあえずOKする。
サイゼリヤで夜食を食いながら、話は発展。
データを写す作業を隣で見たいと言うのだ。
そう、俺の自室に入るという意味である。
普段の俺なら絶対に断っている。が、人を狂わす夜景を見た後である。
冷静な判断は出来ない。おまけに、わざわざ車を出してもらったという恩もある。
断るわけにはいくまい。
そして、2人は我が家へ……。
最初に断っておくが、うちの番犬が吼えた場合はNGである。
夜中なので、近所迷惑なのです。
ドアを開け、中に入る。





クリア。


番犬、置くの部屋から歩いてくる。





クリア。





俺、靴を脱いで上がる。番犬、尻尾をフリフリ。お尻をフリフリ。






クリア。





Mr.ハンチング、靴を脱いで上がる。





クリア。









と、思いきや、番犬吼え始める。
THE END
早急に退去してもらい、とりあえず1人でデータを移すことに。
試してみたところ、データを移すの不可。吼えられ損。
そんな春の夜。
プロモは相当オモシロかった。
殴りあうシーンのリピートが最高に笑えたわけです。
不朽の名作に認定します☆


人気blogランキングへ