順調?

入社して2日目なわけですが、ゴミの片付けやら、用紙運び、用紙の箱詰め、宅配便の用紙記入やら。
新人らしい仕事を何個かいただけた。
いやぁー、やっぱ仕事があるってのは良いもんです。
何も分からん状態なんで、自分で仕事探して動くってのも難しい。
新人研修の資料コピーは自主的に出来たわけだが。他のことはマジで分からん。
ほんでまぁ、今日も車で色々と連れていってもらいました。
工場や印刷所の方がたと良い関係が作れるように頑張りたい。
が、まだまだそれは先の話。
印刷所からの帰り道、車を運転してみたらってことで運転することになった。
運転した方が道を覚えるだろうということ。
久しぶりの運転はめっちゃ緊張。ただ、交通量が多いので逆に楽だった。
変にスピード出しまくらないといけない状況の方が嫌いだ。
というわけでね、新人研修もしまして、昨日よりお早いご帰宅。
日報を何かする度に書いておいたのが良かった。
そんなわけで、明日も頑張りますわ。