3部所属希望

さて、入社3日目。
いつまでこのブログの連続更新を保てるのか、気なる所ではある。
いや、そうでもない。かもしれない。


本日は勤務時間の30分前に到着。駄目だって。
早過ぎるって。まだ先輩が1人しか来てなかったって。
それはさて起き、ゴミ捨てやらの雑用を即行で終わらす。
こう見えても、仕事は速いのです。
日報だって行動する都度に書きますからね。
無駄な時間など作らんぞ。
てなわけで、M主任に連れられ、印刷屋やら色合わせの打ち合わせに行く。
M主任、車の中ではビックリするくらい無口だった。
正直、とんでもないプレッシャーを感じた。
何んだこのプレッシャーは!?です。
しかし、タバコを買う為にコンビニに立ち寄られたのだが、コーヒーを買って来て下さった。
ありがとござまーす。
帰り道は話が出来たので良かった。
昼食すませて。
お次はS主任に連れられ、お得意先2社へ。
S主任はお堅い方だと思っていたのだが、ここだけの話。
今のところ5人の先輩方と車に乗ったが、1番話がしやすかった。
話してみないと分からんもんだ。
質問もし易いんだわ。で、ジュースを奢っていただく。
そしてS主任の凄さを実感するエピソードを体験。
17時半から研修をするからと言い残し出かけたS主任。
帰宅時間は17時半と記されている。
間に合うんだろうか? なんて心配してたんだが……。
17時29分に戻ってきました。
マジすか。こんなにも計算しつくされた動き、取れるんすか。
人間て、そんなに凄い生き物だったんすか(汗)
カッコエエと思った。ほんま。


最後に一言、退社時間が3日連続早くなってます☆