エア・ギア(13)


エア・ギア(13)
←買ってYO!


コアなファンには周知の事実、浅いファンのは驚きの事実。
エロ漫画出身の大暮維人先生の作品である。


全巻まで

一歩間違えばリンゴが大ケガをしてしまうギリギリの緊張の中、ついに33.3mを跳び「風の王」たる資質を示したイッキ。”鬼三十三間堂”の試練をクリアしたことで、イッキが「ジェネシス」新総長に就任することに反対していた関西支部「三峰将」のヨシツネ達も「小鴉丸」の傘下に入ることを承認した。そして現れた「風の王」のパーツになる運命を持った少女・枢。一体、彼女は何者なのか!? イッキとの関係は……!?

さーて、今巻で急激にストーリーが動き始めたよ。
エア・ギア内で好きなキャラであるカズが大活躍!
いや、活躍してるかは別として出番多し☆
最後は素敵なメガネ様アイオーンの見せ場もあって大興奮の13巻!
早くも14巻が待ち遠しい。


人気blogランキングへ