まさかの

さてはて今日は仕事中、頭痛に襲われました。
もうね、歩くのもだるくなるくらいの頭痛。
久々に来たよこの頭痛。
それでも男ですかっ!
軟弱者!!ッ

セイラさんが居たら怒られるところです。
顔色も相当悪かったらしくて、近くの診療所に行く事になった。
寝て治す派なんですが、仕事中やからね。そういうわけにもイカンでしょ。
先輩達も行った方がエエ言うし。
そんなわけで、診療所に行きまして、約2時間の滞在。
注射打ってから、寝かせてもらったのです。
ほんでもまぁ、約3000円ふんだくられた。
痛いよ。初任給は4日分なわけで、3000円もとられるのは痛いよ。
こんなことなら、早退という裏技を使うべきだったぜ。
しかしまぁ、入社1週間で早退も微妙ですよね。
そんなわけで、まぁ、がんばるよ。