希望通り!?

mayukoji2006-04-25

さてさて、どうやら我輩の所属はS係長の3部になりそうな感じです。
S係長は、前回くら寿司の代金をサラッと出した超カッコイイ先輩。
S主任と書いたかもしれんが、S係長の間違いです。
勝手に降格させて申し訳ないです。
3部は現在、正式なメンバーは2人。
我輩が加わることで3人になるわけです。
1番売り上げは下だが、手間のかかる仕事が多い部署。
要するに、やり甲斐のあるチームだと言うことだ。
そろそろ電話の対応もさせていただけるみたいで緊張。
車の運転も生き返りするようになったし。
何だかんだでよく行く方面は頭が覚えてたようです。
そんなわけで、明日あたりから1人出かけたりするんじゃねーの?
同期のK氏は本日、一人で出かけてました。
先を越されて悔しい……。
この闘争心が成長に繋がるわけだね。ふふふ。


人気blogランキングへ