小暮

正直なところ、毎日毎日仕事のことなんて書いてらんない。
新しい仕事を教えてもらいましたとかしか、書き様がねーもん。
今後、仕事を任せられるようになっても、守秘義務とかあるし。
つーわけで、今日は仕事以外のお話です。
会社へ向かう為、駅で電車を待ってたんすよ。
いきなり会社とか言うてるけど許してちょーよ。
線路越しのホームに柔道家がおるではないか。
彼の携帯にメールを入れると、デーモンから返事が返ってきた。
というのは有名な話。
スーツ姿でこの時間。彼も就職できた人間なんだろう。
そんな彼をじっくりと観察していると、メガネをやたら拭いてる。
執拗なまでに拭いている。
そんなに拭いてどうすんだよってくらい拭いてる。
暫くすると、携帯を触り始め、ガムを食べる。
そして、やっとこちらに気がついた柔道家
物凄い古いリアクション。
妙な距離感があるから恥ずかしい。喋るに喋れない距離感。
電車が来たんで乗り込むと、ホームで物凄い笑顔&高速で手を振る柔道家
思わず笑ってしまった。


この後、デーモンからではなく柔道家からメールが来たのはホットした。