くるくる

残業をしていると、セッカクボーイからメールが届いた。
久しぶりのメールでテンション上がります。内容を見てさらに上がります。


「いまどこですか?」


このメールは間違いない。晩飯を一緒に食わないかい? というお誘いですよ。


「もうすぐ退社できるよ!!!」


即行でメールを返す。丁度、メール可能な状況下であったのが幸い。


「寿司でもいかがですか?」


ほら来た。そんなわけで、寿司に行って来た。
久々の、くら寿司
席に着いた瞬間、鰹ユッケを確保。むしろ座ると同時くらい。
5月6日ぶりの再会なのでつもる話もありますわな。
唯一メールで報告した事柄を実際に面と向かって話したり。仕事の話をしたり。
実に楽しい一時を過ごさせていただいた。
やっぱアンタは特別な存在。ヴェルタースオリジナルを与えるに値する男。
ちゃっかり寿司代をおごってもらったし。
セッカクボーイは私服。我輩はスーツ。
まるで社会人がニートに飯を奢ってもらっているかのような風景。異様だった。
飯を食べた後は駅で23時まで立ち話。明日も仕事なのに何をやってんだか。
例え明日が仕事だろうが、関係ない。
毎日毎日、仕事を終えて真っ直ぐ家に帰るという生活よりも!
大切な人たちと晩御飯を食べに行ったりする生活の方が、潤うんだ!


人気blogランキングへ