ジョジョ


@JOJO-アットマーク・ジョジョ
ってサイト知ってるかい?
荒木大先生のファンなら当然チェックしてる荒木飛呂彦大先生に関するニュースサイトだ。
チェックしてないなんて不届きものは帰ってくれたまへ。
単なるネタから有難い情報まで、様々な情報が渦巻いている。
そんなニュースサイトに超!
超ビッグなニュースが舞い込んでたんですよ!
とにかく、下のリンクへ飛んで観て来てくれたまへ。
6月24日開催、東海中学・高等学校のイベント「サタデー・プログラム」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!





どうだい ブルっちまうニュースだろう……
運良く、その日は仕事が休みなんだよ。
フフフ。
こんな素敵なイベントがあって、仕事が休み。
考えることは1つしかない。
行くしかなかろうなのだアァァァッ!!
と言うわけで、仮受付もとりあえずしたことだし。
6月24日を楽しみにしておこう。
集え、荒木信者よ……。