パライソ・WIF・ロイホ

Re:ingが参加するWIF二次予選(関西大会)が始まる1時間くらい前に心斎橋に到着。
この時間をどう使うか。いつもの帽子屋で伊達メガネでも拝見しましょうかね。
今日は日曜日だったわけで、店内には人がたくさんいたんで却下です。
人多いの嫌い。


久しぶりにギャラリーパライソ (http://www.paraiso-tv.com/event/index.html) に行ってみることにした。
ホシコさんが参加した『富士100景』以来の2度目である。
なかなか見過ごし易い所に位置しているので、集中して探しましょう。
アメ村の三角公園の近くにある靴屋(?)の隣の建物の3階にあります。
入り口がすぐ階段です。狭いので1人しか通れませんのでお気をつけて。

これがギャライーパライソ。楽園へと続く階段である。
現在『T-shirt EXPO 2006』が行われており、6月25(日)まで開催しています。
展示即売会になってますんで、気に入ったTシャツがあったらゲットしちゃって!
ギャラリーに入ると、お客さんがお1人。
お客さんが帰った後、ギャラリーのオーナーさんと会話。
先程まで居た方は、ゴンチチチチ松村さんだったそうです。
ゴンチチは名前しかしらないので、気がつけなかった。けども、凄いことじゃな。
オーナーさんと色々話して、何か動き始めてみようかなと思ってしまいやした。
よし、動くか。うん、動く。


さあさぁ、WIFが始まりましてね。
15組くらい二次予選に出演するわけで、1組2曲。
2曲て。3曲は欲しいでっせ。2曲じゃそのバンドの全てを出すのは無理があるだろう。流石に。
まぁ、15組もおるんで無理なんだろう。
ライヴを楽しんでいたわけですが、Re:ingは良い意味で浮いていた。
Re:ingの出番は4番目やったんだが、前の3組とは違ってシットリ。
音がフロア全体に広がり染み渡る。
激しい曲を合えて外した曲目。
ボーカルの優しい声を十分にアピール出来たんではないだろうか。
大会事態は途中で退席して、Re:ingメンバーとファン数名と食事へ。


ロイヤルホストに行ったわけなんだが、灘波にあるロイヤルホストは地下フロアがある。
今回はその地下フロアだったわけだが、アカペラグループが歌ってた。
めっさエエ声だったんで、みんな聴き入っていた。
メニュー頼むタイミングねぇ〜〜〜。
何て言いながら。
楽しいお食事会を堪能しましたよと。
本戦の名古屋大会に行けると良いな!
応援してまっせ!


人気blogランキングへ