ハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼ


ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
←買いよ買い。


あらすじ

悲劇は突然訪れた。
デイビッドとエミリーの妻であり母だったアリソンが自殺したのだ。
手首を切り、血まみれになった母の姿。
それは9歳のエミリーにとってあまりに残酷で衝撃的な出来事だった。
そんなエミリーの心の傷を癒そうと、心理学者であるデイビッドはニューヨーク郊外の静かな町へと移り住んだ。
しかしエミリーは周囲に心を閉ざしたまま、地下室で”見えない友だち”のチャーリーと遊ぶようになる。
次第にチャーリーの存在がデイビッド親子の生活を脅かし始め、ついに新たな悲劇は起こった……
デイビットとエミリーの運命は? チャーリーとは一体、誰なのか!?

おいどんが買ったのは特別編ってことで、劇場では公開されなかったもう1つのエンディングバージョンを観ました。
あれ? あんまりエンディング変わってない気がする……。
疑惑が確信に変わった程度のエンディングですかね。
けども、やっぱこの映画面白い。
随所に散りばめられた布石が素敵INGです☆


人気blogランキングへ