映画鑑賞

DEATH NOTE観てきました。
実写で映画化するって聞いた時は、やっちゃってるよオイって思った。
けどもね、CM見てたら面白そうだった。
そんなわけで、観ちゃったんだ。
CMの怖さはヴィレッジで味わっているのに……。
で、感想なんですけど、結構面白かった。
ただ、実写映画より、アニメ化の方が良かったと思われる。
MONSTERはその点、大成功であると思う。
何かCGのリュークがどうも馴染まない。
違和感がアリアリなのです。
ストーリー自体もぶっ飛んでるんで、実写化されてること自体が違和感。
けど、主人公とは思えない表情をするライト役に藤原竜也ってのは完璧なキャスティングだと思う。
まぁ、あれだけの内容を前編後編で4時間(?)に纏めるってんだから、省略もされてるし、何かオリジナルなストーリーも盛り込まれてるし……。
漫画を読んでから観た人は結構、微妙かもしれんよ。
まだ読んでない人は、読まずに映画を観ましょう☆