明日

さて、明日からの独り旅ですが、値段、移動時間、相手してくれる人がいるかどうかで悩みました。
一生懸命悩みました。
第1候補、富山。
第2候補、岡山。
第3候補、鳥取
第4候補、三重。
随分と悩んだ結果、富山に決定。
高速バスのチケットが取れたら富山で、取れなかったら電車で岡山に行きます。
富山に行くと決めてから、チケットを買いに行く時間が作れなかった。
本日やっと仕事が早く終わる日だったので、行ってきた。
買えた。買えたよ。
しかも往復7000円。安いなぁー。
そんなわけで、明日9時20分大阪からバスで発車してきます。
1日目はシドウがバイトで相手してくれへんので、本当の独り旅であります。
というわけで、金沢駅下車なんすけど、何かない?
そういえば、大学生の時に行った温泉旅行で兼六園に行ったわ。
時間がなくて、ほとんど見れなかったんでリベンジするのもありだ。
初めての独り旅らしい独り旅、全てを忘れて楽しんできマッスル♪


カメラで写真、撮りまくったんねん!!