なみへいバトン

元711から回ってきた【なみへいハバトン】
どこが「なみへい」??


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。 思う存分ノロケましょう●


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

 ●過去の恋愛は引きずらない方なので、断るでしょう。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

 ●思いが綴られた手紙。


★恋人は歌が上手い方がいい?

 ●ヤイコを歌えるのが望ましいw


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

 ●そらぁ、やっぱ無邪気な笑顔だべ。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 ●んー。声がデカイ時?w


★相手のどんな瞬間に怒る?

 ●基本的に、怒りません。


★デートでは、リードしたい?されたい?

 ●一応はしたいけど、あんましない。何がしたいか聞いてしまう。


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

 ●ちょっと多めに出したい派。奢ってもらえて当然と思ってる人は嫌いっ!


★浮気した事くらいありますよね?

 ●してしまいそうになったら、別れます。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服
を着ますか?

 ●着ない。


★恋人にしてほしいコスプレは?

 ●背が高い人だったら、ナース! これ、永遠のテーマ。


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

 ●んー。ドキドキできなかったって言われたw 笑えねーよ。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

 ●密着だけで良いです。


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

 ●Mなので、Sでお願いします。


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

 ●まぁ、男ですからね。恋人意外としたら浮気だぜ!


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

 ●たぶん、最初だけ。


★今何を考えてます?

 ●鼻が詰まって苦しいなぁー。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 ●基本的に見せたくない。照れるので。


★あ、そういえば好きな人いますか?

 ●うえーん。


★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

 ●うえーん。


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

 ●高いと言われます。が、所詮は理想。


★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

 ●えーっと。無いな。たぶん無い。だがソコが良いッ!!

  
★恋人はサンタクロース?

 ●だったこともあるw


★キスしたい時どうする?

 ●目で訴える。


★今は幸せ?不幸せ?

 ●不幸せだな。このバトンでの流れだとね。


★へぇ〜良かったですね。

 ●いあいや、不幸せなのに良かったてw


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して
下さい。


ページ全体のアクセス数:23624 アクセス
2006年11月20日 21:29 ひろ
2006年11月20日 20:50 まっさん
2006年11月20日 19:38 ダニィ
2006年11月20日 19:11 山頂
2006年11月20日 18:17 ペコ
2006年11月20日 18:08 oba
2006年11月20日 16:15 マッキー
2006年11月20日 15:07 ホシコ
2006年11月20日 10:06 ♡camu♡
2006年11月20日 09:23 あっくん