赤灯えれじい(3)


赤灯えれじい(3)


あらすじ

地味でヘタレでフリーターで、おまけに童貞で金も無いサトシ。
バイト先で知り合った年上でパツキンでケンカっ早くて、でもゴッツ美人のチーコと何故か付き合うことに。
このデコボコカップルの未来は、暗いか明るいか!?
大阪風味満点の純情ダメダメBoyフォーリン・ラヴ・ストーリー!!

3巻でとうとう2人は1つになるわけなんだけど、その後の何とも言えない気まずさ。
ほんま、上手く描きはる。作者。
気まずさを通り過ぎた先には、会いたくて会いたくて仕方がなくなる気持ちがあるんよ。
会えない時間も心配で心配でたまらなくなってくるんよねー。
ほんと、良いよ。この漫画。
舞台が大阪ってもの良い。
幸せになってもらいたいどすえ。