座布団1枚

いやー、何か気温の差が毎日酷くないですか?
こないだは、死ぬほど寒かったんですが、最近はそうでも無いような気がします。
それはさて置き、色んなブログを観てると、皆、上手い。
何て言うか、言葉の選び方とか。
流れとか。
赤の他人の俺が読んでも面白いブログ書いてる人なんかは尊敬してしまいます。
身内だとね。身内ネタを出せばそこそこ面白いですやん。
だから、ほんと、今日久しぶりに覗いた友人の友人のブログは凄いと思った。
どんな人か知らんけど、面白かったんだもん。
センスあるわー。何か、悔しいわぁー。
面白いブログ意外にも、ほー。って感心するようなブログってある。
文章に引き込まれてしまうようなね。
友人がMIXIで書いてた謎の文章に、昨日の夜中、引き込まれた。
途中で気が狂いそうになったけど、最後まで読んでしまった。
みんな凄い。










100円ショップも凄い。
まさかコイツまで105円で買えるとは思わなかったよ。