ポンポンポン

今日は警察で指紋を採取されてきました。

左手の人差し指です。

何故、左の人差し指なのか。

右手ではなく、左。

決して、犯罪を犯したのではありません。

むしろ犯されたのです。

車上荒らしですよ。

TKCが昔、年越しのめでたい気分の時にやられたように、ワタクシは遅めの晩御飯を食べてる最中に。

まさかですよ。

今日、警察に行くまで、後部座席が半ドアだったんだと思ってましたが、違う、助手席のカギ穴やられてました。

カギささらん。

赤外線で開け閉めするんで、その変化に気がつきませんでした。

人の者を壊したり、盗んだりする人には、厳重なる処罰を!

おそらくナビを盗もうとしたが盗めなかったんで、カバンを盗んでいったんじゃないかと。

警察はそういう見解。

はー。ほんま、犯罪者が笑ってる世界なんて大嫌い!!!!!!!