喧嘩商売(13巻)


あらすじ

そうだ、萌は完膚なきまでに敗れたのだ――!!
巨大掲示板”Aちゃん”の住人たちとのリアルバトルの末、熟練ニートの罠に落ちた萌は、もはや廃人状態…。
だが!!
しかし!!
萌はこのままじゃ終わらない!!
なぜなら彼女は、佐藤十兵衛の妹なのですから!!

十兵衛は工藤を倒す為に、文さんの下で修行中。
そんな中、新たな的になりそうな人物たちがちらちら現れ始めています。
かなりワクワクする展開になって来ている。
ギャグパートが9割の13巻ですら、シリアスパートが存在感ありまくり。
いつから幕張の作者はこんなものが作れるようになってしまったのか。
あたしゃ、ビックリだよ!!