産毛が

こんばんは、61kg繭こうじです。

2月1日に結構予定の、Mr.ダラダラとの自転車購入そのまま実家まで帰ろうぜツアー。
今日はその購入する自転車の下見をしてきたわけだ。
Mr.ダラダラはヨドバシカメラの地下で売ってた自転車が気に入ったようで。
繭こうじは、前回のバーゲン突入でみかけた自転車がやはり気になる。
前回見たときよりも、車輪が小さく見えたが問題はない。
Mr.ダラダラは通勤に使いたいということで、前回とは違いそこそこ良い物を選んだようだ。
そんな彼とは違って、繭こうじはちょっとした買い物に使うだけなんでね。
遠いとこだったら車がある。
そんなわけで、デザイン重視で、2月1日が楽しみでごっざる。


その後は、たまたま広告を見て、前からMr.ダラダラが気になっていたということで、耳かき屋に行って来た。

純和風耳かき専門店 夢ごこち
公式サイト http://www.yumegokochi.jp

店に入ってから気が付いたが、「ごぶごぶ」で浜ちゃんと東野が来た店だった
若干、テンション上がる繭こうじ。
お店のシステムは耳の産毛そり、耳かき、みみのマッサージ、肩のマッサージがセットになっている。
浴衣みたいなのを着た女の子が耳かきをしてくれるってことなんですが、ライトを使うとかで眼には布が被せられる。
しかし、指名があるようなのだ。
顔が見えないのに、果たして意味があるんだろうか?
と、Mr.ダラダラと終わってから離した結論、会話の相性だろうと結論付ける!

そんな感じで、晩飯を食べてバイバイキン♪