龍の玉

こんにちは、繭こうじです。


やっとドラゴンボール改を観ました。

うっかり最初の5分は見逃してしまいました。

景山ヒロノブの兄貴じゃないらしいですから、どんなダメダメOPが聴いてやろうと思ってたんですけどチョンボです。

お話はラディッツVS悟空&ピッコロのところでした。

絵のクオリティ高っ!

何かちらほら見受けられる新作カットのクオリティ低っ!!

平和ボケか!

新技の開発してなかった悟空か!

ピッコロを観なさい!

魔貫光殺砲という仲間を犠牲にしないと当てれない隙だらけの必殺技を完成させてきましたよ。

さようなら悟空。

さてさて、ベジータ初登場はちゃんと黒髪に修正されてました。

そこを直すならナッパのベジータ王子に対するタメ口も修正してやって欲しかったものです。

なんやかんやで、悟飯の『お父さんをいじめるなぁ〜!』が聴けて満足です。

To be continueed