2冊


エアマスター 24 (24)


相川摩季と坂本ジュリエッタの対決、再び……。
ジュリエッタの愛に応えるべく、摩季は今ある最大限のチカラをぶつける。
そして、その結末は……!?
忘れてはいけない男が、もう1人いる。
その名は、時田伸之助。
修行の成果を見せる時が、ついに……!!
エアマスターのさらなる成長が衝撃的な24巻の登場だ!!

何だか凄く切ない24巻でありますた。

谷仮面 完全版 5 (5)


島さんに抱きつかれたり、島さんが決闘を止めに入ったり、島さんが殺人アタックをはなったり、島さんが屋上から落っこちたり、島さんと初デートしたり、ゴジラのコスプレと千葉が戦ったり、島さんが変ろうとしたり、シズナマンが誕生したり、シズナマンがゴジラのコスプレに間接技を決めたり、久坂がプッツンしちゃったり、不良校統一をしている高校が現れたり、島さんが完全に恋をしちゃったり、島さんがお父さんに裸を見られちゃったりする。
そんな感じの第5巻です。

6巻で完結なのよね。何か名残惜しいな。
今回も、エアマスターのシズナが出てきたりして良い!
久坂ってもしかしてエアマスターでのシズナの夫なんじゃないかと思う。