2冊


エアマスター 25 (25)


まだまだ続く相川摩季VS渺茫戦……。
”14人の化け物の巣窟”渺茫の攻撃を何とかやり過ごしている摩季だが、どこまで持つのか!?
深道ランキング究極の戦い「バトルロイヤル戦」で最後に勝利を手にするのは……!?
想像を軽々と超えていく、ハイテンションの25巻だ!!

とうとうエアマスターが負けた。
深道は高ぶった気持ちを抑えられずに、自ら渺茫を倒しに行くことにする。
その中で仲間を探すのだが、まだ生きてたんだね。
例の3人組。ひょっとするとひょっとするね(汗)


団地ともお 5 (5)


4年3組・木下ともお。
死ぬほど眠ったり 逆上がりしたり スライムしたり虫カードしたり。
29棟に住んでます。
時にすげなく、時にやさしく。
一度読んだらもうやめられない小学生団地まんが!!

やっべ!5巻カナリ良い!
ともおの面白さについて真剣に吉本が考える姿。
スライムいてーなどの異常にスライムが流行る話。
老人が必死でふれあい給食に読んでもらおうとする姿。
虫カードを自分で作って収集つかなくなる話。
とにかく、5巻はくすくす笑いながら読ませていただきました。
子供心が残ってる人はオモロイと感じるでしょう。