繭こうじと10人の戦鬼

さてはて、スポーツの秋、皆様はどのように過ごしておられるでしょうか?
ボクはですね。他校との練習試合(団体戦)の為に5時起きです。
二度寝したので6時起きですが、気合を入れて集合場所へ。





集合場所へ着くと、2台の車。クリームボーイとTKOの車です。
クリームボーイの車の中にはクリームボーイ。
8時半集合なのに、7時半に来てしまったという、悲しい男。
TKOはコンビニ(S)で立ち読み。
戦鬼達が集い始めたわけですが、ビッグマンは奈良から来たらしい。
奈良から通いとは面倒臭いことをしていますね。
グリップは今日の為に新しく巻きなおしてきたようです。
気合が入ってますね♪
ほいで、砂の王子様がやって来たその時。





TKO「何か向こうの大学がコート使えんくなったとか言うてる」
そうかそうか。コートが使えなくなったか。
っておい!
出ました!ドタキャン!
約束とは破る為にあるのだよ
オープンキャンパスらしく、16時以降でないと使えないらしい。
嘘です。きっと嘘です。嘘に決まってる。
どうするんですか?
芸大は日曜日に使おうと思ったら1週間前には申請しとかなアカン。
更には他大学から練習試合に来るんだったら、その手続きもしないとアカン。
使うのは不可能である。
そんなバナナです。
色々と対策を考えたものの。終了。
入部から数えて通算4個目の練習試合の消滅であります。
1度も実現したことは無い。これも運命か。
さてはて、練習試合が無くなったということで、これからのことを考えましょう。
ボーリング? スパプー? どっかでコートを借りてテニス? 相手の大学のオープンキャンパスに乗り込む??
オモシロそうな企画が目白押しですねぇ。
ボーリングはフックボールが成長途中で最高。
スパプーはビキニギャル見放題☆
テニスは部内戦でも♪
オープンキャンパスは嫌がらせに!
だが断る
どれもイマイチ気乗りしない。

皆さん、いやーな空気になってます。
セックスベイビーが帰り、ビッグマンも帰った。
ビッグマンの背中はとても寂しげだった。





そしてとうとう、解散の運びとなってしまったのです。
私は5時起きで来たのです。
何と悲しい結末。
こんなのって無いです。
悲しいもんだから、クリームボーイの家に行って夕方まで寝てたっての!!


人気blogランキングへ